おにくの日記

意味のない考えに意味を持たす場所

日記のモチベ

f:id:oni_ku_nio:20201223001117p:image

エナジードリンク飲みながらの作業

日を跨いでの帰宅

久々に魂削ってたおにくです

命の前借りってなんか厨二心をくすぐりますよね

 

今日は課題に研究に気の休まる時間がありませんでした

今まで貯めてきたツケがここにきて爆発してますね

 

当分爆発は続きそうなので、学生らしく締め切りに追われながら単位に向けて走っていこうと思います

 

日記は基本通学時につけているのですが、今日は課題に充てたため帰り道で書いてます

あと5分で日付が変わるので大急ぎです

 

本来ならサボってしまうであろう日記も何とかして続けようと気持ちを保てています

 

というのもブログはアクセス回数がわかるのでモチベーションの維持にもってこいなんです

こんな駄文でも読んでくれる人がいることに感謝ですね

 

誰が読んでくれていたかはわかりませんが、今日まで読んでいただきありがとうございました

いつの日か、またどこかでみなさんにお会いするのを楽しみにしています

 

それでは

 

 

 

 

 

あ、日記はこれからも続けます

今後ともよろしくお願いします

 

おにく