おにくの日記

意味のない考えに意味を持たす場所

頭を悩ますプレゼント

f:id:oni_ku_nio:20210115135403p:image

今まで、貰って1番衝撃的だったプレゼントは三角コーン、処分に困ってずっと廊下にあります

どうも、おにくです

 

何を思って送ってくれたのかはわかりませんが、メッセージには「良い一年をお過ごしください」の文字

狂気の沙汰ですよね

 

1月もちょうど半分が過ぎる中、いかがお過ごしでしょうか

 

時間経つの早すぎますよね

最近日記を付けるのをサボっていたのでそれも相まって気づいたら15日になってました

 

2021年も日記を付けていくので良かったら見てってください

 

 

今日は最近の悩みについて書こうかなと思います

 

私の兄が1月11日に誕生日なんですけど、プレゼントをどうしようかなと(既に過ぎてる)

 

服をあげようと思っていたのですが、兄は私と同じで、熱しやすく冷めやすいタチので服の好みがコロコロ変わります

 

体型も少し違うので、サイズにも悩みます

 

いっそのこと、現金を渡そうかなとも考えたのですが、弟から兄へ渡すものでは無いのかなとも思い

 

そうこうしている内に誕生日が過ぎてしまいました

 

最近はもう、プレゼントとAPEXのことしか考えていません

 

でも、せっかくなので遅れてでも大切にしてもらえるものをあげたいと思います

 

何かオススメあったら、教えてくださいね

 

 

 

 

ちなみに1月20日は母と祖母の誕生日です

当分、プレゼントの悩みは続きそうですね

 

おにく