おにくの日記

意味のない考えに意味を持たす場所

闇のゲーム

f:id:oni_ku_nio:20210114222915p:image

闇のゲームを始めよう

 

遊戯王やったことあるやつ大体友達

どうもおにくです

 

遊戯王はデュエルモンスターズになる前から好きでした

 

小さい頃から色んなゲームが好きなのですが、最近めちゃくちゃハマってるゲームがあります

 

 

 

 

 

APEXって知ってますか

 

パソコンやPS4でできるFPS(一人称視点のシューティングゲーム)なんですけど、これがまあ面白い

 

FPSは難しいイメージがあって避けて来ていたのですが、緊急事態宣言の時に思い切ってインストール

 

私はゲームは好きなのですが、あまり得意ではありません

 

なので、よく負けて、たまに勝ちます

 

そのたまに勝つ瞬間がたまらなく気持ちいい

 

勝利の瞬間、脳汁が溢れ出てるのが分かります

 

この快感を知ってしまってからというもの、勝てるまでもう一戦もう一戦と、気づいたら夜中の2時なんてこともしばしば

 

生活習慣を正したいと思っている自分としては、由々しき事態です

 

頭の中では、時間を溶かしていくこの闇のゲームに緊急事態宣言が出ているのですが、気づいたらまたコントローラーを握っています

 

これからはゲームをやる時間を決めて、この大きな課題を乗り越えていきたいと思います

 

 

 

とりあえず、今日はもう遅いので1戦だけ

…1戦だけ。

 

おにく