おにくの日記

意味のない考えに意味を持たす場所

ジェネレーションギャップを乗り越えて

f:id:oni_ku_nio:20201218094547p:image

課題に実験に、やることが多くて毎日ヒィヒィ言っているおにくです

 

この間、電車でヒィヒィ言ってたら白い目で見られました

 

 

 

やんのかこら

 

 

今日も朝から、寝坊&電車遅延のアンハッピーセットをいただいております

 

乗り換えする全線が遅延中という中々のボリューム、もうお腹いっぱい

 

半ば諦めながら朝の準備をしていると、家のリビングからラジオが聞こえてきました

 

親が毎朝TBSラジオを聞いているのですが、今日のラジオテーマは「ジェネレーションギャップ」らしく、最近の流行を紹介していました

 

聞いていると知らないものばかりでびっくり、こうやって人は大人になっていくのかな

 

でも、いくつになっても若々しくいるためにはある程度の流行は抑えておくべきかなと

 

幸い、来年から若者と話す機会が多いので色々教えてもらいたいと思います

 

とりあえず、今日覚えたてのやつを

 

 

 

 

 

 

朝から電車、遅延してぴえん

     でもそんな小田急線もきゅんです

 

 

俺もまだまだ若いな

 

おにく