おにくの日記

意味のない考えに意味を持たす場所

2021年

f:id:oni_ku_nio:20210106200012j:image

あけましておめでとうございます

年越しの瞬間は起きていたいけど、初日の出も見たい欲張りなおにくです

 

初日の出の瞬間は基本寝落ちてるんですけどね

 

みなさんはどんな年越ししましたか?

 

僕は安定のガキ使→おもしろ荘、です

ちなみに初笑いは島くんの「細い太長いソーセージ」でした、島くん面白すぎた

 

 

今日は新年一発目、元旦です

一年の計は元旦にありと言うぐらいですから、是非とも今日中に今年の計画を立てたいですね

 

先日も書きましたが、2020年は「後悔」の多い「多忙」な一年でした

 

学生最後の一年間、勉強になることがたくさんありました

 

2021年は、社会人として「反省」の多い「多動」な一年にしたいです

 

今までは他人の目ばかり気にして、後々、後悔することが多かったです

 

しかし、今年は受け身ではなくアクティブに色々なことにチャレンジして、自己実現していきたいなと思います

 

たくさん転んでカサブタだらけの一年になるかもしれませんが、勉強料だと思って挑戦していきます

 

途中、泣き言を吐くこともあると思いますが、どうか見守ってくださいね

 

それではみなさん、今年もよろしくっすわ

ベンティ!

 

 

おにく